スポンサーサイト

------


マシーネン大使の活躍

20091208

あるマシーネンファンのブログに
たまちゃんのことを「MaK emissary」と紹介してくれていました。
直訳したら「Mak特派大使」ですって。
うれしいな~、ということで
「マシーネン大使のたまちゃん」というすばらしい肩書きが決定しました!
IMG_2193.jpg

実はマシーネン大使のたまちゃん、人知れず活動しているんですが
紹介が滞りがち…すみません(笑)
なので、ちょっと今更な活躍ぶりをここで2つ。

IMG_2138.jpg
10月のある日
一昨年も訪問した横山宏の母校、武蔵野美術大学にて講義の様子。
前回もそうでしたが、女子率がだんぜん高く華やかで元気。
おまけに講義直前にみかん食べてるコがいて講義室内がいい香り~。
シトラスにはリラックス効果があることを知っていたんだろうか…(笑)
いつもの男子99パーセントのマシーネンな集いとは
随分違う雰囲気!
IMG_2134.jpg

そして11月のある日。
関東のマシーネンファンが主催する展示会。
IMG_0063.jpg
たまちゃんも出展され…いえいえ出演しました。

会場の様子。
IMG_2186.jpg
出展した人だけで100人もいて、出品作品はその何倍もあったとか!
いろんな作品がありました。
皆さん、自分の中のマシーネンを表現されているのが楽しそうでよいですね。
たくさんの来場があったそうです~!

IMG_2192.jpg

会場内には撮影台がありましたよ。
この日は七五三だったので
千歳飴持って撮影したら、似合いそうじゃないですか、たまちゃん。

IMG_2204.jpg
出展作品を当日の参加者、来場者からの評価によって表彰された方々。

そして早くも12月ですが
マシーネン大使たまちゃんの活躍はこれからも続きますの予定。





コメント

こんにちは

おげんきですか~
楽しそうですね~ いいなあたしも学生に戻りたいな
そして、こりつブライスを連れ込んでみかんを食べる
にゃははは~ん
マシーネン大使たまちゃん、影ながら応援してますからね~

kaoさん
ありがとうございます。
たまちゃん、勝手気ままにがんばってます!
1月にまたドールショウ参加の予定なので
お洋服など作ったら、ご紹介しますので見てくださいね。
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
