スポンサーサイト

------


そんなところで暖をとるのなら

20071121

こっちを使えとわたしは言いたい。

わたしの足下にあるのが本来の猫用ホットカーペット。
せっかくうらんのために買ってきたのに
ちっとも使わないし
この上を通ることさえ、なるべくしないようにしてる始末。

もったいないから、わたしが使うことになりました。
うらんはパソコンの上で暖を取りながら寝てる…。
本末転倒だ~!DSCF1141.jpg

コメント

イイ顔!

パソの上で暖をとってるんですけどなにか?だって暖かさが、トゥ マッチ!(うらんちゃんの台詞)

イイ顔してますネ!

今度、パソを床に置き、マットをデスクの上に置いてみれば…
床のパソは打てないけど、床じゃないデスク上の床マット(ややこしい!)には、座ってくれるかも!逆転の発想(何の逆?)

京都の森さん
逆にしてみたらマットの上に乗るのかもしれないですね~。
試してみようかな…(笑)

もみじ見てくださってありがとうございます。
こりつさん服着せていこうかと出がけまで迷ってたんだけど、汚すといけないのでお留守番させました。雪の撮影するときは登場して頂きます(笑)スケートって雪が似合うと思いませんか。
うらんちゃん見てるとなんか温かい気持ちになりますね。
・・動物飼いたいけど、責任感のない私にはムリ・・
動物だって幸福になる権利はありますもん(笑)
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
