
------


うらん11歳

20090704

本当の誕生日はわからないけれど
我が家にやってきたのは11年前の9月。
IMG_1520.jpg

自慢の白くて長いフサフサな胸毛も
なんとな~く勢いをなくしてしまったし
黒かったところは白髪が増えた。
もう立派なおじいちゃんの仲間いりだ~。

だけどあいかわらず、大好きなブラッシングの後に
襲いかかってくることもしばしば。
気に入らないことがあった時の仕返しは
時間が経っても絶対に忘れない(笑)

S Uran02

昔はこんなにちっちゃかったの~。
タイムスリップして戻ってこい!

コメント

Happy Birthday, Uran!

ハッピーバースデー、ウラン!私はあなたより多くの幸せな年と思っている。

I hope that is a good translation.

あなたは将来的には、多くの幸せな年だ。

I mean - Uran will have many happy years in the future!

子供の頃からカメラ目線!

にくいねぇ~!

この頃からモデルの兆しあり~!

イラストや雑誌に引っ張りだこニャ~!

愛されてると、長生きするんだって~!

>Lisaさん
どうもありがとうございます!
Thank you very much.
I hope as well as you, too.

>京都の森さん
愛されてると長生き…
生き物はみんなそうですよね。
がんばろう~!(笑)
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
