スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面長と丸または小顔と大顔

20071117

学生時代の友達と岩盤浴&ランチという
セレブ奥様みたいに優雅に過ごす日もたまにはあるのですが
わたしの友達はみんなとても美しいのです~。

画像は、そんな友達とカメラ付きの携帯が珍しかった頃に
ちょっといたずらで写真を撮ろうとした時、こんなことがあったんです。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/ritsuko1stpage.html
(このページの下の方にある、作品2「携帯写真」です)

バービーのように細長い小顔の彼女と
ブライスのように(ブラちゃんごめんなさい)丸くて大顔気味のわたしが
並んで写真を撮ったときの
わたし的にはちょっと悲しくも、事実だからしょうがないもん…の出来事。
これを作ったときより、更に丸さに磨きをかけようとしている今日この頃です。
keitaisyasin02gamenmini.jpg

コメント

十人十色!

面長もいい、でも丸顔のアゴも好き!
(フェチぽ~い!)

普通では考えられないバランス(ごめんネ、ブラスちゃん)
同画面におさまるのイャ~って、声が!

ブライスと他のお人形と一緒に並べると
あらためて驚くほどのバランスなんですよね、ブライスって。
体の大きさはほぼ一緒で、洋服も同じものが着られるのに
頭だけが大きすぎて、もちろん帽子やかぶりものは絶対に無理です(笑)
なのに(だから…?)魅力的なんですよね~。

(* ̄ω ̄)v 比べてみると面白くてお腹痛いです(笑)。
あたしも撮ってみようかな・・リカとプライス
でもこれだけ顔が大きくても、こんなにかわいいなんて・・人間と同じで見かけじゃないってことですよね。

薫子さん
う~ん、でも人形には内面がないので
やっぱり見かけでしょうか…(笑)
ただ、わたしがどうしてもブライスを贔屓して撮っているところが
ここには出ているのかもしれないですね~。
バービーやスキッパーやタミーちゃんも大好きなんですけどね。
りかちゃんは、初期の顔に思い入れがあって
モダンペッツりかちゃんを買ってしまいましたよ~!
おかっぱでかわいいんです~。
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。