
------


アートショッカーショウ

20090315

12日~15日まで
CCAAアートプラザランプ坂ギャラリー(旧四谷第四小学校跡)で
アートショッカーショウが開催されています。
少子化で学校という箱が過剰になると、こういう変化をしていくのですね。
外観は小学校そのままで、もちろん中も、学校だ~なつかし~って感じです。
IMG_10702.jpg

横山宏が参加した作品です。
イベントの主催プーヤン夫妻のオリジナルフィギュア「ジャミプー」
を使ってのカスタム。
IMG_1039.jpg

脳をネジでキュッキュッと止めてます。
(頭痛がしそうだ~笑)
IMG_1027.jpg

体の内部、見えるかな?
IMG_1024.jpg

もうひとつ、ガーガメルさんのオリジナルフィギュアを
使ってのカスタム。
IMG_1029.jpg

中に操縦してる人がいたんだ!
何かに似てる…。
あ、我が家のトイレね。
画面左ウォシュレットのリモコン、右に手摺りみたいのついてるし(笑)
IMG_1044.jpg

大きさはこんな感じです。
(比較対象のうちのネコうらんはちょっと大きめ)
IMG_1051.jpg

イベントの詳細はこちらです。
http://www.universalpooyan.jp/






コメント

非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
