スポンサーサイト

------


たこやき爆弾

20081011

今年のお誕生日プレゼントに
とってもおもしろいものをいただきました。
(ブログに載せるのがだいぶ遅くなってしまったんですが…)
DSCF2450.jpg

その名も「BOMB TAKOYAKAI」
それはそれは大きなたこ焼きが2つ作れます。

DSCF2296.jpg

マイたこやき機がほしいと
以前からよく言っていた主人は、たいそう喜んで
リアル・テキ屋のように、たこ焼きを焼く姿が似合ってること(笑)

さすが爆弾サイズだけあって
1つで小さめのお好み焼きぐらいのボリューム!

DSCF2454.jpg

青海苔はないから色味にパセリを乗せたんだけど
なんか足りない…
あ、マヨネーズ忘れてました。



コメント

わぁーお、おいひひょォ!
マイたこ焼き機って、なんか笑える。
ダーリン様の満足げな表情、たまりませんねー(爆爆
こりつさ~ん、20日までですよ~
粗品抽選、よかったら応募してください。

>薫子さん
関西の方では、マイたこ焼き機を持っているのは
わりと普通なんだそうですよ~。
家庭の味だったりするんでしょうかね。

抽選、今回わたしは辞退します~。
声をかけていただいてありがとうございます!
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
