スポンサーサイト

------


I Dollに出展します

20080712

21日開催の I Dollに 、久々に出展します。
ブースは4階 く18です。(ひらがなの「く」)
DSCF2217.jpg

只今ボチボチ制作中。
これは「満服」おなかいっぱい~服。
透明の胃袋の中にいろいろ詰まってます。
DSCF2218.jpg

まわりに置いたのは、お友達からいただいた
その名も「彩果の宝石」というバラの花の形をしたフルーツゼリーです。
以前わたしが作ったゼリーにくらべ
きれいにグラデーションがはいってます。
食べるのがもったいないくらいきれい~。
DSCF2222.jpg

おでこちゃんとニッキサイズの服も作ってるんだけど
かなり小さいから「満服」できるかな…?

コメント

こりつさん、「満腹」っていうその発想!!!
素敵過ぎです~^^
色味もデザインも配色バランスも
かわいいだけじゃないスパイスの効いた感じ。
うぅ、見に行きたいです。。。

>のぞみんさん
「満腹」という名前は、主人がつけてくれました~!
今回は、普通にかわいい路線を狙ったのですが
ついつい横道にそれてしまいます…(笑)
お褒めいただいて、うれしいですっ!

アイドール行きます!

でこニキの誕生日いらいですね。
満腹のニッキちゃんが良いなぁ、実物見に行きます!
もちろん…魚の骨とか?入ってますよね?(おい)

>さぼてんさん
さぼてんさんもアイドール出展されるのですね。
でこニキ用「満服」作ってます!
お会いできるのを楽しみにしてます~。

かわいいキャンディー服です~ぅ。
また欲しくなりそう・・
在庫残しておいて下さい(笑)
あそれからプライス服用のハンガーってあると思いますか?
リカちゃんの付属のって、ちとちゃっちくて・・笑

>薫子さん
在庫残ったら、お知らせします~なんて
迷惑かな…?(笑)
リーメントの食玩服についてるハンガーはどうでしょうか?
リカちゃんの付属のがどのくらいの大きさか知らないのですが
リーメントサイズは、6分の1サイズなので
ブライスの服が、かけられるのでは~?

こんにちは。アイドール、出展されるのですね。行きたいなあ~、新しいアウトフィットが欲しいなぁと思っていたのですが、エレノアのお迎えが決まり、夏以降の予定もきまりつつあって、自粛です....。v-239
浜松町、以前会社の事務所がありました。この時期暑いのでお身体に気をつけてくださいませ。

>MAKIさん
エレノアさんお迎えするのですね~!
(実は、新しいドールの名前かと思ってググりましたところ
ブライスの名前だったのをたった今知りましたスミマセン・笑)
最近は限定ブライスもどんどん出るから、買う方も大変ですよね。
昨日は、外を移動する朝は曇っていたので、比較的過ごしやすくて
助かりました。
会場は今までで一番の来場者だったらしく
とっても賑わっていましたよ~!
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
