スポンサーサイト

------


変身!カスタムブライス

20080703

DSCF2139.jpg

以前、自毛をアフロヘアにしたブライスを載せたことがあるんですが
マイミクさんでもあるハリボウさんに、その状態を気に入ってもらって
カスタムしていただきました!

DSCF2150.jpg

DSCF2143.jpg

ハリボウさんは、ブライスファンの方ならきっといろんなイベントで
彼女のカスタムしたブライスを目にしているはずです。
去年のアニバーサリーイベントのスペシャルビューティ部門で第2位になった
H★EMというチーム名で活躍している方なのです。
彼女のブログサイトはこちら

今度の土曜日まで、今年のイベントでも新しいカスタムブライスを展示している
とのことですから、表参道ヒルズに行かれる方は見てみてね。
(わたしはまだ見てないのですが、行きます行きます!)

参考までに、変身前の写真は こちら
(下の方です)

それにしてもメイクが上品&キュートなのですよ~。
蝶々のタトゥも素敵でしょ!
このアフロヘアも、時間が経ってもちっとも崩れないし
お洋服もとってもかわいい。
わたし以外、みんな腕のある人たちにイメージアップしてもらった
幸せなアフロちゃんなのであります。
ああ、ありがたやありがたや。
DSCF2151.jpg

コメント

この子すてき~☆
アフロちゃん、やっぱかわいいね~
私もしてもらいたい・・・
あ、きょう手に入れちゃいました。
箱から出してみたんだけど、お上品で可愛いので高かったけど、満足しました。
写真(7.4日)撮ったので、お時間あれば見に来て下さい。
この子、詳しく教えて・・

>薫子さん
ありがとうございます。
変身して、かわいさアップしました!
このカスタムは、ハリボウさんの好きなようにお願いしたのですが
わたしがリクエストしたのは「かわいらしさ」を残してほしいと
いうことだけでした。
イメージ通りに、ほんとにキュートに仕上げてくださって
満足満足なのですよ~。
偶然なのですが、いろんな方のご好意により
出来上がった幸せなアフロちゃんなのです。

非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
