
------


おいしそうなものが好き

20080503

フルーツゼリーのようなキャンドルスタンド以外は
Q-potという、スイーツや食べ物系アクセサリーを作るブランドのものです。
DSCF1922.jpg

本物のお菓子と同じに
チョコレートは冬のアクセサリーで
アイスやゼリーは夏に身につけたいアクセサリーなんですよ(笑)
DSCF1918.jpg

新作のハンバーガーは、どっちの季節でもOKかも~。
DSCF1903.jpg

とにかくおいしそうなものが大好き!
子供の頃から食品サンプルを見るのが楽しくて楽しくて。
小学生の頃、転校して一時期
緊張からか給食がどうしても食べられなかった時に
毎日給食の絵を日記に書いていたら
いつしか日記を書くのはどうでもよくなったのに
給食の絵だけは毎日書いていた記憶があります。
今思うと、その絵日記とっておけばよかったな…。

コメント

可愛い~!
心もスイ~ツになりそうなアクセですネ!

ハンバーガーもイイッス!
揺れると具も揺れる!遊び心満載ですネ!

>マンネンさん
実はこのハンバーガー
バンズと中身は、全部別パーツになっていて
自分で好きに組み合わせて買うのです。
チーズなしのハンバーガーもありだし
この画像のようにチーズバーガーにもなります。
極端な話、スライストマトだけもあり…
でもハンバーガーじゃないけど~(笑)

>京都の森さん
実はこのハンバーガー
バンズと中身は、全部別パーツになっていて
自分で好きに組み合わせて買うのです。
チーズなしのハンバーガーもありだし
この画像のようにチーズバーガーにもなります。
極端な話、スライストマトだけもあり…
でもハンバーガーじゃないけど~(笑)

えええ、こんなアクセサリーってあるんですねぇ。
かわいくて面白~い^^

>自分で好きに組み合わせて

パーツを選べるっていう事はオーダーなんでしょうか。
もしも自分で仕上げれるとしたら
メガマック状態も夢ではないのですね(笑)
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
