スポンサーサイト

------


おたんじょうび会

20080322

誰かのおたんじょうび会に行くなんて久しぶりのことでした。
しかもご招待を受けたわけでもないのに…。
それから人間でもないのに…。

風雨降りしきる寒い休日、このおでこちゃんとニッキをゲットするために
サッカーでねんざ中(おまけに目の周りにも打撲後あり)の主人を動員して
祝ってきました、おたんじょうび会。
祝いたい人達(ほんとは新しいでこニキを買いたい人)200人余り。
販売数は50組なので、実際に買える人は4分の1の確率。
さらに、当日限定の小物や作家さんのお洋服は少数しかありません。
選ばれた人だけが「お祝い」(買い物)できるという狭き門。

ここでねんざ中の主人がすばらしい仕事をしてくれたのです。
主人が引き当てた、くじ番号は23番。
わたしは、124番。
つまり、わたしは問答無用に「お祝い」には加われないけれど
主人は「お祝い」に参加できる!
しかも、けっこう早めの番号なので、小物をゲット(いやいやお祝い・笑)
する 確率もぐんと上がった~ヤッターでかした!ねんざ主人!
DSCF1725.jpg

そこから実際に「お祝い」(という買い物・しつこい)するまでに
雨の中じっと待つこと1時間近かったかな…。
我ながら「すげーな自分、丈夫になったな自分」と思わずには
いられないのでした(ついでに「ばかだね自分」)。
DSCF1720.jpg

あ、忘れてた。
おでこちゃんとニッキ、お誕生日おめでとう。

コメント

はじめましてデス。

訪問履歴から遊びに来させていただきました。
ニッキのお誕生日会参加する為に並ばれたんですね。雨の中お疲れ様です。
でもとってもうらやましい限りです。
名古屋とかで、やってくれれば私もがんばって並ぶのになぁ。(ほんとかな?)

私は最近(今年お正月)ニッキをお迎えしたばかりの初心者です。
ニッキ可愛いですよねぇ。

ごめんなさい。はじめましてなのに・・・
またあそびにこさせていただきますね。



うわー、うわー、なんてすごいんでしょう♪
ご主人さま素晴らしい仕事
(いやいやお祝いw)してくれたのですねぇ。
並んでる姿想像しちゃいます(笑)

にゅーふぇいすの「でこニキ」おめでとうございます♪
おでこちゃん、いい感じの髪の色ですねぇ。
そばかすもめんこい。
ああ、いつかは欲しいなー。
そうやってお迎えするから余計に
大切でかわいいのかもですねぇ。

>s,rockさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
s,rockさんのちょっとレトロな世界が素敵ですね~。

わたしはなぜか急に、でこニキブームになってしまいまして(笑)
どうしてもイベントは東京に集中してしまいますものね…。
あ、でも去年(違うイベントですが)わたしは名古屋のアイドールに
一度だけディーラー参加したのですが
ゆったり落ち着いていられる雰囲気でしたよ~。

わたしもまた、ブログを見にいかせていただきますね。

>のぞみんさん
そうなんです。
ねんざ主人は、いい仕事、してくれました(笑)

今度のでこニキは、おでこちゃんの方がわたし的にはツボでした。
そばかすもかわいいし、巻き毛ツーテールとこの髪色と!
「がんばったど~」って気分ですが、その反面
自分のおバカぶりにも呆れています…おはずかしい(笑)
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
