スポンサーサイト

------


ニッキが二匹

20080312

只今ニッキはマイブームなのであります。
http://www.petworks.co.jp/doll/on/index.html

DSCF1651.jpg

猫のお人形なんですけど
うちの父に似ているんですよ~メガネかけたらもっとそっくり(笑)
こんなにかわいらしい顔じゃないし、おじいさんだったし
ニッキファンが聞いたら「失礼なっ!」って怒られるかもしれないんだけど。

DSCF1657.jpg

さて、どちらかを、うらん柄に変身させる予定です。
やっぱり猫は黒白がマイブームだもんね~。

DSCF1645.jpg

コメント

うわー、かわいい。。。

こちらでは、はじめまして。
いつも楽しみにひっそりと拝見しておりました~

ニッキって初めて知りました。
すごくかわいい♪
サイトも見てみましたがどうやら
色んなカラーリングであるのでしょうか・・・
ピンク系や紫っぽいのよりも
この白いのが特に好みです。
どうしよう、恋してしまったかも(笑)

でも黒白はとってもかわいいですもんね。
うらんちゃんVer.とっても楽しみにしてます♪

ニッキ可愛い~!

白黒Verうらんちゃん!楽しみ~!
いっそ、ふさふさヘア~にしてみる?

これもまたゲット?
ボクも、探してみま~す!
東、カッチャン…
ニッキ!
(少年隊、古)

>のぞみんさん
書き込みありがとうございます!
うれしいです~お気軽に書き込みしてくださいね。

ニッキ、なんだかかわいいですよね。
わたしも、うちの猫みたいに白黒のニッキがあったらいいのに~と
思ったのがきっかけで、妙にハマってしまいました。
手にしてみると、そのままでも充分かわいかったりして…(笑)
でもやっぱり、ひとつはうらん柄の白黒にしようと思っています。
出来上がったらUPしますので、また見てくださいね~!

>京都の森さん
フサフサの毛がはえたのも、かわいいかも~。
でも、別のものになってしまう恐れが…?(笑)
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
