
------


ねこ鍋

20080307

今ではDVDや本まで出ていて、とっても有名になった「ねこ鍋」。

最初に情報番組か何かで取り上げられていたのを見たとき
ほとんどの猫が土鍋の形にくるりと器用に入ってしまうと聞いて
土鍋を買おうかと思ってしまった。
うちには鍋焼きうどん用の小さい土鍋しかないから。
さすがにうちのうらんには、でかすぎて、無理だから。

DSCF1618.jpg

でも少し時間が経つと
土鍋が欲しいという理由がおかしいと気づき
やっぱりやめることにした。

DSCF1620.jpg

がしゃぽんで見つけたねこ鍋もどきで満足することに。

DSCF1616.jpg

うちには充分、いろんな形にハマれる箱があるんだし。

コメント

(●^∀^●) 箱の中のうらんちゃんかわいい☆
鍋だって箱だって、要は中身の問題。
猫ちゃんが主役ですものね。

「巨大ティーカップ猫」というのもあることを
ある方から教えていただいて、その画像を見たら
懲りずにこのティーカップが欲しい!と思ってしまいました(笑)

>薫子さん
すみません。
上のは薫子さんへのメッセージです~!

猫鍋、なべねこ、
なめねこ?ニャ~!

始めて聞いた時、なめ猫の業界読みかと…
(苦笑)

ミニフィギュア見て、たちの悪い、動物虐待料理?(変な事を想像した自分を責める!)

Web見て安心!
落ち着くんだね~!
自分だけの空間!
うらんちゃんも、
いろんな所が好きみたいですネ!

>京都の森さん
うらんは、1日の中でもお気に入りの場所が変わります。
天気でも変わりますよ~。
今は暖かい場所にいつもいるわけですが
夏になったら、涼しい場所を探して、気づくと玄関で寝てたりします。
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
