スポンサーサイト

------


爆弾低気圧

20080214

昨日の強風と寒さは強烈でしたね~。
ここ最近、自分の中では
「寒さに相当強くなってきたわたし」のつもりだったんですけど
昨日はあまりに寒くて震えが止まらず、関節が痛くて痛くて…あれ?
そこで熱を計ってみたら38度!
なんだか気持ち悪いし、食欲もないし、風邪ひいたのかな…?

でも、今日になってみると
体のだるさは残って本調子ではないものの
熱は下がったし、のど痛もないし鼻も出ないし…。

ということで、これは爆弾低気圧のせいなのかしら?
気圧の変化にはわたし自身とても弱いので、う~ん…それかなぁ~。

画像は主人がスーパーバイザーをしている
雑誌「スケールアヴィエーション」の 次号予告に
うらんボムキャットmini
使われているイラスト。
フェリックスくんがうらんになってるの図。
爆弾低気圧って、こんな感じかっ!?

コメント

(´□`。)°コメント書いたのに・・なんで消えちゃった~ぁ
・・お熱下がって良かったです。
こちらも寒くて耐えられません。夏よりはマシかと思ってますが、やっぱ秋がいいです。
爆弾低気圧って言葉聞くだけで恐ろしい・・・
きょうのblogに、身に覚えのモノが載ってますよ(笑)。

このところ毎日寒いですね~。
春は花粉の季節だし、わたしも秋がいちばん好きです!
今はとくに力を込めて言いたいぐらいですっ(笑)
どうやら胃腸にくる風邪らしく、病院で薬をもらってきました~。
年末の風邪からもう2度目です…まったくもう!…。
blog拝見しました~。ほんとだ見たことある(笑)
ありがとうございます。

お天気おね~さん、
暖冬って言ったじゃん!
寒い、寒い!(京都弁は、二回繰り返す!実感こもる!)

雪化粧の京都も、おもむきがあって、イイのだけれど…

体調、くれぐれも、お気お付けくださいネ!
じゃないと、僕は、グスンです!

来週末が、待ちきれな~い!


ひそかに、アングラでワッペン計画リサーチ中!(承認してもらえるかなぁ?売る気はないので?)周りに文字入れちゃったりして、聞いてから、進めヨ!

>京都の森さん
東京弁でも2回繰り返すほど寒いですっ!
でも、同じ言葉を2回繰り返す時って「ウソ」ついてる場合も
多いんですって~(笑)

え?ワッペン?何か計画中なのですか?

このボムキャット、(うらんちゃんバ~ジョン)

スンゴ~~~ク気に入りまくりのボク、
市販のミリタリー?ワッペンは、マニア色が強すぎて!

個人的に作ろっかなぁ~って思って…

ワッペン作ってもらえるお店をリサーチ中

無断使用はマズイって思って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
