スポンサーサイト

------


中野ブロードウェイ

20080211

残念なことに
中野ブロードウェイのア・バースさんが2月いっぱいで閉店するということで
委託で置いていただいていた人形服とモデル用のブライスを
回収してきました。
ブロードウェイも少しずつ様変わりしていって
ア・バースさんが閉店するとますます寂しいですが
こりつ製品お買い上げいただいたお客様、立ち止まって見ていただいた方々
どうもありがとうございました。
引き続きサイトでは販売しておりますので
気になった方はメールをいただけるとうれしいです。

DSCF1542.jpg
DSCF1544.jpg

画像は「窓を埋め尽くさんばかりに並べてみた」の図。
透明ケースは、WAVE製のTcase DLです。
重ねて積み上げられるところがすぐれもの。
もともとはガンダムとかの場所取っちゃいそうなフィギュアを
飾るために作られたそうですが
同じ、場所取っちゃう系のブライスを入れるのにぴったりなのです。

ぎっしりだ~!!
でも、あと3つ入るわ~(笑)

コメント

ギザ カワイス!

窓が、ふさがれて、
ブラ?インドになってますネ!(ブライスだけに!)(苦笑)

>京都の森さん
ありがとうございます。
半分ふさがれた窓は、この季節冷気よけになっているような
なってないような…(笑)
ものすごいブライ(ス)ンドになってることは確かです~!

非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
