スポンサーサイト

------


たまちゃん香港へ行く その2

20120512

IMG_0193.jpg
マクドナルドには必ず隣にマックカフェがあって
おいしいコーヒーがニコニコ顔でお出迎えしてくれます。

CIMG2150.jpg
お天気はこんなふうに景色が霞んでいて
雨が降ったりやんだり。
時々晴れ間がのぞいても、蒸し暑くて湿度100%な感じ。

IMG_0665.jpg
実は今回の香港はmax渡辺さんも一緒なの。
ていうか、連れてきてもらったんだった、うふふ。

CIMG2168.jpg
ペニンシュラのいろんな麺を食べ比べ。
味はもちろんだけど、麺の形や素材も色々!

CIMG2174.jpg
わたしのリクエストに答えて渡辺さんが注文してくれた
マンゴープリン!
素朴なようで素朴だけじゃない、うますぎる~っ!
バケツサイズでいただきたい(笑)

あ、だから何しに行ったかというと…なのでしたね。

CIMG2176.jpg
実はthreeAさんの新作発表会に行ってきたのでした。

CIMG2184.jpg
真ん中がthreeA社長キムさん。

IMG_0671.jpg
こちらがthreeAマシーネンクリーガー商品の第一弾。
1/12クレーテ。
まだ塗装や化粧をほどこしていない「素」の状態。

その3につづく。

コメント

ビンゴ!

予想どうり~(笑)
って事は~
その3の内容までは…?だと~!

No title

横山宏先生も、ダンディでカッコイイですけど・・・(^^)

クレーテも素晴らしい(^^)

その3(^^)待っております(^^)


マンネンさん

3で終わるかと思っていたのですが
4まで行ってしまいました~。

keibluesさん

いつものマシーネン商品に比べて大きいのですが
ボリュームのぶん、かっちょよくなっております!
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
