スポンサーサイト

------


たまちゃん香港へ行く その1

20120510

ゴールデンウイークが始まる頃
わたくしたまちゃんは香港へ行って参りました!
CIMG2065.jpg
快適な機内でのお食事に舌鼓中。

IMG_0175.jpg
到着しました。
あ、皆様お気づきだと思いますが
わたしくしたまちゃんは横山宏に同行して
香港に来たのでした。


IMG_0179.jpg
海鮮街で新鮮な
どどどどどでかい魚介を選びましょう。
イカもカニもシャコも、とにかくでかいね。

IMG_0186.jpg
ウツボちゃんもでっかくてびっくり!
だけど自然にウツボちゃん、と「ちゃん」づけしちゃう心境なので
ウツボちゃんは食べないことにしましょう。
なんだか我が家のうらんを思い出しました。
かみついたらウツボのように離さないのだ(笑)

CIMG2096.jpg
向こうに見えるはアワビの唐揚げ
ちょ~おいしい!

CIMG2098.jpg
でかっ!ブキミ! でも、うまっ!スパイシー!
これはシャコの一部なの。

CIMG2103.jpg
悪いねカニくん
外側固いカラダ仲間としてはちょっとアレなんだけど
感謝して食べさせてもらうよ。
いただきますっ!

IMG_0189.jpg
街の中にも外側固いカラダの人がいたので
同じポーズでね、撮っておきましょ。

ところで香港には何しに行ったかというと
その2へ つづく

コメント

あぶねっ!

あぶねっ!
タイミングよく電話して良かった~!
(笑)
海鮮ずくしで
お口の中が竜宮城や~!(彦麻呂風)
香港ってだけで、
パ~ト2の内容がわかるボクすごい(笑)

マンネンさん

海鮮ボリューム満点!
おいしさ満点!

パート2の内容は違うかもよ~(笑)
それはパート3かもしれません?
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
