スポンサーサイト

------


このハナタレが~!

20110502

という場合は、あんまりよい意味では使われませんね。
ですがここでは愛を込めての表現です。

CIMG1085.jpg

「このハナタレが~!かわいじゃないかコノヤロ~」
そんな感じです。

ペコちゃんは永遠のアイドル。
ハナタレに見える塗装がはげてるペコちゃんは
1950年代の金属製です。
後ろにいるのは80年代ペコちゃんの復刻版だとか。

CIMG1087.jpg

ついでに
横山宏「マシーネンクリーガーグラフィックス Vol.1」発売中。
丸いラインと強烈な印象は忘れられないんだもの…ってところは
ペコちゃんもマシーネンも一緒でしょ。一緒です。

コメント

No title

姉もペコちゃん集めてま~す

店先のでかいの持ってたけど、どこやったんだろう?(笑)

鼻水ガビガビだぁ~!(大笑)
ピカピカちゃんも
かわいいが、

味があって可愛い~ネッ!
時代の流行り、
超合金!?

京都の森さん

えええっ?!
お姉さんは店頭用のでっかいペコちゃん
持ってるんですか?すご~い!
「どこやったんだろう」って…(笑)

鼻水ガビガビで、なんかすごいでしょ、よいでしょ。

まさに超合金です。
胴体も金属でできてます~。

今度の本も重そうですね。

近所の本屋には今だに来ていません。
別に限定じゃ無い様なので予約等はしていなかったのですが
大丈夫ですよね?

北島さん

出版社出荷分はもうなくなってしまったようです。
限定ではないですが
すぐには増刷されないようです。
どちらかというと、本屋さんよりプラモデル屋さんの方が
入手しやすいかと思います。

No title

横山先生が、このペコちゃん

治してくれますよ。

(^^)

No title

>keibluesさん
なおしてもらうことになっているのですが
現物を見たら、顔はこのままでもよいかな…と
ほんとに思い始めてます(笑)
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
