スポンサーサイト

------


ドールショウ30参加します

20110109

1月16日(日)都立産業貿易センターで行われる
ドールショウに久々ディーラー参加します。
ディーラー名「こいのまち」
azumilk♪さん、Cくんと、わたしの3人チームです。

azumilk♪さんのブログでも紹介してくれてます。

CIMG0711.jpg
まだ途中なのですが冬らしくコートを作ってみました。
オレンジのウールジョーゼット生地です。
わたしにしては珍しく正統派(のつもり)

CIMG0709.jpg
作っていると
♪あの日あの時あの場所で君にあえなかぁったらぁ♪と
(ラブストーリーは突然に)
歌ってしまう自分なので
東京ラブストーリーとかそんなドラマの時代のイメージに。

CIMG0714.jpg
こちらはワンピース。
タイツかニーハイソックスをセットする予定です。
胸元のリボンはゴールドとオレンジの2タイプ。

CIMG0720.jpg
超小さいボタンだと思ったのに
組み合わせてみると
このサイズの服には充分ビッグサイズボタンな感じ(笑)

あと1週間あるので他に小物など作る予定です。
またできたら、こちらにアップします。

おまけのセクスィ~画像
CIMG0706.jpg
♪あ~のひあのときぃあのばしょで…♪

コメント

No title

君に会えなかったらあ・・・

こーいうのを専門用語で
デティールが細かいっているのかな。(違う?)
あんなに小さい人形の小さいコートに裏地がついてるし・・・
縫い目も細かくてリアルだし。

私を等身代モデルで何かつくってみてみて!
はい!お口チャック。

16日がんばってください

欣之介さん

♪ぼくぅらは いつまでも 見知らぬ二人のまま♪

あ~また歌っちゃうじゃないですか(笑)

実はもっともっと細かくて繊細に作られているものが
こっちの世界にもたくさんあるんですよ~。
そういうの見たら、びっくりしちゃうかも…?

あらまっ

これはこれはエレガントな....
とっても素敵です~
もぅ見ると全部欲しくなってしまいます
ドールショーだと、いろんな小物とかも販売なんですよね~
見たいな 「こりつ服、これ全部いただくわ」なんてマダムになってみたい
もし、在庫がありましたら必ずおしえくてくださいね

追伸

あ、書きそびれてしまいましたけど、お着物って制作されないですか~
来年のお正月用(気が早いがきっとすぐにやってくる)に特注できませんか
ねぇ~ん、ムリかしら ねねっ、お願いっ← ( ̄皿 ̄;) 完全に人格変わってます 

kaoさん

ありがとうございます!
いまドタバタなので、落ち着いたら
連絡させていただきますね。
お着物はまだ作ったことないですね~。
確かに早いと思っていてもすぐに次のお正月が
来ちゃいますよね(笑)
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
