スポンサーサイト

------


今年うさぎと20年前うさぎ

20110107

うさぎ91年 のコピー

20年前このうさぎは
我が家の結婚パーティに集まっていただいた方への
お礼に差し上げるテレホンカード(このへんが時代を感じるでしょ・笑)
にするためのイラストでした。
おなかのあたりに当時の日付が入ってます。

2011年賀状ウサギ

そして今年の年賀状に使った2011年バージョン。
1がいっぱい並んでる11年1月1日です。

20年前うさぎは紙にペンと色鉛筆で描かれていますが
今年うさぎはそれをスキャンしてペインターで
ちょちょいのちょいです、夫が。

ではわたしは何をしたかというと
へたくそな字で手書きで宛名書きしたのでした
ちょちょいのちょい。


コメント

変わらない…

って事は、結婚20周年ですか、おめでたい!
いつまでも、変わらず仲の良い夫婦で~!

そして、20年たっても、いまなお変わらない素晴らしいデザインのうさちゃん!
センセのデザインの奥深さを感じます。

って、たまに真面目になってみる(笑)

頑張って、
うさフィギュア作りま~す!

只今、
背中のデザインを考え中~です。

No title

20周年、おめでとうございます。

幸せいっぱいのウサギさん


京都の森さん

そうなんです今年で20周年です~。
背中は描いてないからどうなってるか
わからないですもんね。
さて、森さんマジックでどうなるのか楽しみにしてます。

keiblues さん

ありがとうございます。
>>幸せいっぱいのウサギさん
keiblues さんの短い言葉が素敵です。
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
