スポンサーサイト

------


2011年

20110104

CIMG0654.jpg

年末の大忘年会が終わったと思ったら
大晦日になって
年が明けたと同時に近所の神社にお参りにいったら
おでんと甘酒をいただいて
「あ~なんてお腹が幸せなんだ」と思っていたら
元旦我が家の実家で家族とおせちを食べて
夕暮れには賑わう府中の大國魂神社にお参りにいったら
おみくじの「大吉」で満足して
2日には初売りという名の冬物セールでセーターとブラウスを買い
3日のUターンラッシュをニュースで見たら

あら、もうお正月は終わりらしい。

とにかく早いんだからもう。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2011年賀状ウサギ

コメント

ことよろです!

こちらでも
あけおめ~!
ことよろ~!
(笑)
用事済ませて、
ボ~ってしてたらもう4日!(笑)
平日モードに体を戻さなければ~
(爆)

来た~ぁ!
新作、
うさぎちゃんイラスト!

センセのうさちゃんだ~ぃ好き~!

京都の森さん

年末年始のあわただしさは
ぴゅ~っと過ぎていく感じですよね…。
あれ、もう終わってるじゃんみたいな(笑)
うさぎかわいいでしょ~うふふ。
もうひとつ画像にアップしますね!

2011年

あけましておめでとうございます
今年もきっとあっという間だと思います
年々加速していくらしいから....
年末から凄く寒くなったので、全然撮影モードに入れない
Dollいっぱい撮影したいのに 

kaoさん

ほんとに寒さが厳しくなってきました。
カメラを持つ手がかじかんでしまいますよね…。
でも大丈夫。
早く春になればいいのに…と思っていたら
あっ!というまに夏になってるかも~?
それってうれしいのかうれしくないのか
う~ん…悩むところです(笑)
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
