スポンサーサイト

------


マシーネンな展示会

20101201

先日マシーネンな関東展示会が開かれました。
マシーネンな、というのはマシーネンクリーガーだけでなく
横山宏の作品に関わるものというくくりらしいので
こんな表現で書いてみます。

DSCF1074(変換後)

わたしは当日拝見できなかったのですが
毎年マシーネンファンの方々が主催し参加する
展示会がいくつも存在します。
規模としては関東や関西の展示会が大きいと思われますが
九州や北海道をはじめ日本じゅう(かもしれない)
いまや日本だけでなく世界中(かもしれない)
ネット上も含めると、本当に世界中かもしれないくらい
いろんな方々が作ったり参加したり見たり撮ったりする趣味の世界ですね。

関東展示会は今回で6回目。
ヤングな受付係さん二人。つい最近やっとお酒を飲める歳になったお年頃。
DSCF1161(変換後)

ほぼおっさんで埋め尽くされる(と思われる)会場に
こんなにかわいい審査員の姿も!
DSCF1222(変換後)
(ここまでの写真は
 編集さんだけど当日はカメラマンのお友達からいただきました)

当日わたしは皆さんにお会いできなかったのに
たくさんの方からお土産やメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

そしてもうひとつ。
やわらかマシーネンストラップを
クリスマスオーナメントに飾っていただいているサイトを拝見しました。
うれしいな~たまちゃんも感激!
CIMG0535.jpg
さっそくわたしも飾りたい!
けどクリスマスツリーが小さすぎた…

たまちゃんからのお知らせ
CIMG0540.jpg
そろそろラプターがお店に並びますよ~。

コメント

No title

改めてすごいねー
ファンの中での合言葉までできてしまうほどの
カリスマさんなんですねー
「私、妻ですのーおほほほほー」って
今度やってー

マシーネンストラップ、
私のはどこにつけようか、飾ろうか、
なかなか決まりませぬ~

欣之介さん

クリスマスツリーがお宅にあったら
オーナメントとして飾ってみて~!
娘さんに「こんなの飾らないで!」って
いわれちゃうかな…(笑)

No title

自宅のクリスマスツリーにスノーマンストラップに飾りました。

クリスマスツリーにスノーマンストラップ!

最高ですよ!(^^)!

keibluesさん

拝見しましたよ~!
どうもありがとうございます!!
すっごい似合ってます(笑)
娘さんのシルバニアファミリーの
お仲間にいれていただいて
うれしい限りです。
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
