スポンサーサイト

------


歯が抜けた~!

20100710

うちの猫うらん12歳の歯が抜けました。
犬歯という牙になってる立派な歯が~。
IMG_2701.jpg

最近、左右犬歯の大きさがやけに違って見えるなと思ってたんだけど
歯周病がそうとう進んでいたみたいで…。

これってそろそろ仕方ないんでしょうか…。
歯のお掃除連れて行ってあげた方がよかったかな、とは思うんだけど
全身麻酔かけてお掃除するのもなぁとか
病院に行くのを超いやがるのよねぇとか。

本人は(人じゃないけど)何事もなかったように
ドライフードも缶詰も食べてます。

お互い年をとったよね~

IMG_2732.jpg
写真は歯が抜けてしんみりしているところではないです(笑)

コメント

10年以上無事に過ごせているだけでも幸せだと思います。ウチの猫もそうだったけど、これくらいの歳になるとほとんど、じーっとしている事が多いですよね。

>北島さん
コメントありがとうございます。
昔に比べて寿命が延びた分、いろんなことが
出てくるのは仕方がないのかもしれませんね。

うちの猫、この歳になっても
まだまだ結構走り回っています。
もちろん寝ている時間もたくさんですが
元気なうちは、幸せってことですね~。

一年、1ヶ月、一時間、一分一秒、少しでも幸せな時を共に~!

まだまだ元気そうだ~!(笑)

>京都の森さん
元気!元気!
わたしが心配しているのをよそに
本人はぜ~んぜん元気です(笑)
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
