スポンサーサイト

------


ドールショウ27出店します

20100118

1月24日(日)浜松町の都立産業貿易センターで開催される
ドールショウ27に出店します。

デイーラー名「こいのまち」
4階 4A-14~16

前回まで「こりつとあずみところりぽん」の名前で参加していたのですが
ころりぽんくんの名前を変えたいという申告により
一新して「こいのまち」にしてみました。
最近はアイドールの方に参加していたので
ドールショウに参加するのはわたしはとても久しぶりで
3人での合同出店もこちらには、はじめてかも…というぐらいです。


あずみさんのサイトはこちら
http://ameblo.jp/azumilk/theme-10006797630.html

 
今回販売を予定しているものは
初めてドールイベントに参加したとき(5年前)に販売した
ネコ耳帽子をもう一度作っています。
IMG_2340.jpg

再度作ってみると、あんまり進歩していない自分を
改めて確認しました(笑)
裏布がついたくらいで…。
初回の帽子はこちら
catcap01mini.jpg


ネコ耳帽子といっても、ネコ耳の上にネコ目があるので
まるで猫になっていない、へんてこりんな帽子です。
写真撮ってみても、たぬきみたいなふくろうみたいな
カーニバルみたいなプロレスのマスクみたいな…?
IMG_2344.jpg

お洋服ができたらまたアップする予定です。
あと一週間ないではないですかっ!?
きゃあ~。

コメント

きゃー、ネコ~♪

こちらも予約お願いします
ネコ耳帽とお洋服、黒黒コンビでです
ですから、焦って焦って、心込めて作って下さいね、爆爆。。

>kaoさん
ありがとうございます。
お洋服はまだ途中なんですが
画像アップできるようになったらお知らせしますので
見てくださいね~!

見られたーー♪

パソコンゲット!
ついに壊れてくれた?おかげで
画像もくっきり 見られたよ~
とっても可愛い というか すごい!!
ちょっと ゆっくり 週末に見るね

この前はありがとう!!

>あさはるさん
よかった~あさはるさんのPCが新しくなったのと
わたしのマックも新しくなってウインドウズに近づいてるので
解決したんだね、きっと~!

こちらこそ誘ってもらってありがとうです。
わたし、何か役に立つことあるかな…と心配です(笑)
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
