スポンサーサイト

------


あけましておめでとうございます

20100103

2010年になりました。
新年早々後ろを振り返ってる写真ですが
虎をね、見てね、タイガー、見てね。
IMG_2327.jpg


以前香港の方からいただいたかっこいいスタジャン。
年末に年明けのドールショウ準備をしていた時に
なんとなく目に止まったら、あら!虎ではないですか!
IMG_2323.jpg

それはよかった、とか
ちょうどよかった、とか
小さな偶然をきっかけに前に進んでいる人生を送っているわたしです。

虎ぶらいす
このコも、うしぐるみからとらぐるみに着替えました。
今年もよろしくお願いします。

コメント

こんにちは

なんだなんだ、こりつさんの新作じゃないの?
虎女なんで欲しいと思ったのに・・・泣
こういう感じの是非是非リクエストします

マジかっこいい♪

>kaoさん
こんな精巧なものはとてもわたしにはできません(笑)
ただいま、ものすごくシロウトくさいもの制作中です~!
非公開コメント
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
