
------


床屋さんでエステ体験

20071212

ご近所のお友達が経営している床屋さん「エルモ」。
お友達といっても、とっても若い30代になったばかりの若いご夫婦が
先代からお店を引き継いで、新たにスタートしたお店です。
いつも主人はもちろん、わたしもカラー、カット、時々パーマをお願いしています。
床屋さんと美容室ではカットの仕方が多少違うそうですが
わたしのように婦女子にも、何の問題もなく自分の希望のヘアスタイルや
髪色にしてもらえます。
時々おやじまたは中高生男子のお客さんが店に入ってくるとき
わたしを見てギョッとする人がいますけど
わたしはもう気にしませんよ~(笑)
この勢いで男子トイレにもはいれそうです(嘘)

で、今回レディスエステのモデルを務めさえていただきました!
うぶ毛を剃ってもらうと、桃肌からゆでたまご肌に変わりました。
つるんつるんなの~。

エルモさんのサイトはこちらです。
http://www.elmo-hair.com/tenpo.htm
レディスエステはこちら~。
http://www.elmo-hair.com/crieste.htm

エルモでデルモ(業界用語風)DSCF1384_20071212000200.jpg
プロフィール

こりつ

Author:こりつ
ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Ritsuko/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Pagetop
